はれ 風がだんだんと冷たくなる

昨日は職場の先輩の結婚式。今日は高校時代の友人の結婚式。連荘は辛いねぇ…。でも、幸せな気持ちです。うつされたよ。しかも、酒浸りの2日間。ちょっと胃が痛い…。

しかも今日の結婚式は高校の同窓会気分意外なメンバーに会えて嬉しかったよ。

はれ ちょっぴりあたたかい

先日不要になったモデムを仕事場の先輩にあげた。そのお返しとして、パソコンを貰ったわらしべマナブ。486マシンとはいえ、充分に動く。我が家では3台目となるので、サーバーとして活躍してもらおうと思っていたのだが、親父が使いたがるため、断念。改造を施し、現役のマシンに引けを取らないようにしてあげようと思っている。

久しぶりに風邪を引いたよ。

はれ そろそろ冬の気配

土日が久しぶりにお休みじゃなかった。でも、いろいろなお話を聞けて良かった。なおかつ、今日はきれいな夕焼け。なんとなくせつない気持ちを抱え家路につく。半分の月が照らしてた。

途中でおいしいパンを買って帰ったのだが、一斤700円也!(900円のもあった…)カビがこないように大事に食べようっと。

くもり時々はれ 世の中にはいろんな出来事があるからおもしろい

同じ職場の友人2人に大感謝!昼飯はご馳走になるし、帰りは車で送ってもらうし。二人とも年上なんだけど、何でも話せる親友と僕は思ってます。二人がどう思っているか知らないけど。そんな二人に大感謝。

覚悟を決めたら、どんなことでもへっちゃら。人生ギャンブル。

体育の日 晴れ 行楽日和2日目

先輩(男)と二人で映画「MATRIX」を観に行く。キアヌ・リーブスとキャリー=アン・モス、めちゃカッチョいい!ストーリーは最初判らなかったけど、だんだんと理解できた。お薦め!Part2も楽しみだ。

妹がシンガポールから帰ってきた。機内でパーサーに気に入られ、数々の品物をゲットしてきた妹。シンガポール航空のプラモデルなんかもらってどうすんだ?

久々に嬉しいことがあり、今日一日中ご機嫌