晴れ 一日遅れの29(ニク)の日

久し振りに先輩たちと焼肉。酒を飲まずに肉ばかりを食べるという、「成人病くそくらえ!お食事会」。腹一杯牛を食べて、ナムコへ移動。の予定だったが、先輩の車のドアロックが走行中に閉じる、開くを繰り返し始める。牛の呪いだ!と大騒ぎしたが、単にキーレスエントリーのリモコンの接触不良で、電池をはずして無事解決。その後ナムコに行き腹一杯遊ぶ。初めて電車でGoをした。面白かった。完走はできなかったけど。

晴れ 身体は疲れているがハイテンション

遅くまでかかる仕事が終わり、心に穴が空いたような一日。かといって、仕事が無くなるわけではなく、一日中走り回っていたような気がする。疲れているのか自分でも分からない。ちょっと危ないかも。

結婚した友人がゴールデンウィークに遊びにやってくる。2組も。彼らにとっては「黄金」だろうが、私にとってみれば「灰色」である。ちくしょう。でも、久し振りに会えるのは嬉しいことだ。

晴れ?曇り?のち雨のち曇り 一体何なんだ!

最近ほとんど音楽を聴かない。聴きたいものはたくさんあるんだけど、ゆっくり聞く時間が取れない。確かELTのBESTも買っただけで聴いていないし。5月の連休中はどこにも行かずに部屋でゆっくり音楽三昧なんてのもいいかも。そろそろ作曲も始めないといけないし。

曇りのち夕焼け 風が強い

とある仕事も中休み。久し振りに9時前に部屋に帰りつく。購入3日後にして始めて封を開けたあるモノ。そうです、DDR for Playstation!おうちでプレイできるなんて、なんて感激しながらいざスタート。…やっぱり外でプレイする方がいいねぇ…。

おふくろと妹が「一度やってみたかった」と参入。しばらくは家族で楽しめる。

これからおうちでプレイされる方へ。靴下は必需品です!

晴れ 花見日和

外はめちゃめちゃいい天気。桜もきれいに咲いている。まさにお花見日和。なのに、なのに~、なんで仕事なんだ~!しかも朝早くから夜遅くまで。窓の外の桜を眺めながら、タメイキをつくばかり。

いとこに3人目の子供ができたらしい。だんご3兄弟にあやかったか?