涼を求めて三千里

雨の予報だったが起きたらよい天気だったので、計画通り調音の滝へ行くことに決定。道に迷うこと1時間、あっさりと到着。夏休みも終わりに近いせいか人が多い。しかし込み合うほどではなく、のんびりと涼むことができた。久し振りの流しそうめんも美味。ゆず胡椒がぴりりときいていた。

その後またもや無計画ドライブ。道の駅でコロッケに舌鼓を打ち、清水湧水(あんまりおいしくなかった)に足を浸し、のんびりと道に迷いつつ18時からのダンスに間に合うように帰ってきた。

ダンスでは側転の特訓。なんとなくコツをつかんだところで終了。おかげで肩が筋肉痛。

夏休み

終戦記念日に夏休み。映画を見に行く予定だったが、入場口で人の列を見るや否や回れ右。GLAYのライブ以来、並ぶことが非常に苦痛になっている。

そんで、とりあえず昼飯を食うためにペペチーノへ。平日のランチが目的だったのだが、なんと!!!「13日~16日の間、休日営業とし、ランチはしません。」…なんてこったい…。でも、背に腹は代えられぬ。どっちにしろ美味いことには変わりないので、サラダとピザを食す。

満腹後はドライブ。本屋をめぐり、ゲーセンでUFOキャッチャーを久し振りにして、雨上がりの眩しい空に目を細め、なおかつ渋滞に巻き込まれるのを避けるために高速に乗り、青い海を眺めながら帰ってきた。

久し振りにまったりとした休日を過ごしました

徹夜ヴォケ

やっぱり休めばよかった…もう身体は痛いし、眠いし、大変。でもね、今日休む予定じゃなかった人が休みやがったので、かなりむかついた。朝突然電話してきて「休むけん」って言われたらあったまくる!

ま、ヒマだったからいいけど。

徹夜明けのダンス

行ってきました、GLAY EXPO 2001!すんげー楽しかった。

徹夜明けの身体を引きずり、ようやく帰宅したのは午後4時。ま、小倉でだらだらと遊んでいたからなんだけどね。

帰宅後、シャワーを浴びてすぐにダンスのレッスンへ。めちゃめちゃハードで、ついていくのがやっと。ちなみに2時間も踊ったのは初めて。明日からの筋肉痛が期待される。

ダンスレッスン終了後に高校の部活の同窓会へ。2時間遅刻。今回はマネージャーも加わり、面白い飲み会でした。