台風肩透かし アラウンド・ザ・ワールド

ルーターを変えたらメールが送信できなくなってしまった。(受信は出来る)設定を何度してもダメ。familleのサーバーがおかしいのだろうか?メールを送信する手段を持たないため、問い合わせも出来ない。サイアク…。

家庭内LAN崩壊寸前。家庭内乱だ!(オヤジギャグ)

コーヒー酎ハイって飲んだことあるか?コーヒー+焼酎+ソーダ。炭酸コーヒーだ!でも、そんなにまずくない。俺の味覚がおかしいのか?

台風イブ 臀部筋肉痛

先輩の主催するキャンプに参加する予定だった土曜日。22:00に出発し、道中ハイテンションな一味。車の中でギターをかき鳴らし、熱唱。深夜23:00にようやくキャンプ場に到着。だが、先輩達のテントを見つけられず、1時間ほどうろうろした挙げ句、帰る。その後、最近やたらとはまっているビリヤード対決。思う存分負ける。ヘビィかつアホウな週末を過ごした…。

結局告白もできずに。

晴れ 海の日

小学生・中学生・高校生約70名を引き連れ飯盒炊飯。米ばかりをあんなに食べたのは久し振り。お陰で晩飯を抜いたよ。

思いついたメロディがふと頭の中から逃げて行く。書き留める暇がない。完全にスランプ。

晴れ けだるい一日

昨日の疲れが残っていたため、今日は一歩も外に出ていない。昨日初めてもんじゃ焼きを食べた。美味かった。なんだか幸せな気分だった。

子供の頃からの夢の一つである「うまい棒をたくさん買ってばりばり食う」という夢がかなう。やたらと喉が渇いて仕方がなかった。

くもり

昨日の夕方から日田へ1泊旅行。美味しいお酒と料理と温泉でシアワセ。三日分くらい食べたので、しばらく断食しても大丈夫かも。

というわけで、晩ゴハンを抜いた。やっぱり腹が減った。

晴れ 大忙し

昨日に引き続き梅雨の晴れ間。少しだけ次の夏の予測をするよう。って、パクリじゃん。いや、でもホントに夏が楽しみ。暦的にはもう夏なんだけど、梅雨って夏の感じがしないからねぇ。

さっきから鳴りもしない電話をずっと眺めている。明日は七夕。果たして出会えるのか?(誰と?)

くもり 予定のない日

さっき気付いたのだが今月ってあの有名な1999年7の月じゃん。まだ先だと思っていたけど、ついにきちゃったねぇ。どうなるのかな。

11/3文化の日に第九を歌います。久し振りの合唱。今からすごく楽しみ。