晴れ 風の強い一日

友人の血痕疲労炎もとい結婚披露宴が無事終了。最高に面白かった。2人の手づくり結婚式ってカンジで。同級生同士の結婚式に出席したのは初めてだったので、なんだか夢を見ているようでした。しかし、新郎はいつもにも増して恰好良く見えた。気のせいだろうけど。

広島の街は随分と様変わりしていた。歳をとったことを痛感させられた。僕の中では懐かしさと刹那さが同居する街。第二の故郷。しばらくしたら、また、遊びに行こうと思ってるんだけど。

曇り時々晴れ 旅行疲れで爆睡

菊池温泉ツアー、湯布院ツアー、同窓会兼結婚祝が無事終了。それぞれについては…

1.菊池温泉ツアー(課の旅行)

すなわち職場内の旅行です。行く道中から爆笑しっぱなし。温泉も気持ちよい、料理も美味しい、言うことナシの旅行でした。(雨が降ったのは残念だったが。)Paradiseにこの旅行で行った美味しい(であろう)お蕎麦屋さんを紹介していますので、是非、お近くに行かれた際は行ってみて下さい。

2.湯布院ツアー(同期の仲間旅行)

同期の男5人で行く行き当たりばったりツアー。それはそれでおもしろかったが。由布院まで行って観光らしい観光をほとんどせずに帰ってきました。いいんです。阿呆ですから。

3.同窓会蒹結婚祝(専門学校時代の同窓会)

この件については触れたくない…。

と、まぁ、こんなとこです。今頭の中がごっちゃになっているので落ち着いたら、それ相応のページに更新するつもりです。

雨 一歩も外に出ず

HPを大改造ってほどのものでもないけど、かなり更新しました。まだ見落としてる個所とかありそうだけど、一応、終了です。苦情等はGuest Book またはMailにて。徹夜作業で、今日は起きたらお昼でした。MDの編集をして、部屋を整理してたらもう22時です。もう寝ます。おやすみなさい。

晴れ 飛行機雲がのびていた

毎週の朝錬。だんだんと辛くなってきた。今日は練習後、成果を見せるため某ナムコへ遠征。やたらと中学生?が多い。もう春休み?それとも卒業したのか?そんな中でDDR!バタフライはもう遊びまくった。おじさんが変な顔して見てた…。やっぱり、頭良さそうには見えないわなぁ…。

晴れ 春の陽射し

あまりに天気が良いので今年初のショートパンツ。DDRの朝練に行く。とはいっても、お昼だったけど。始めた頃に比べればずいぶんと上達した。最近は”Danger”も光らなくなったし。でも、まだまだだけどね。

最近UFOキャッチャーの景品がやたらと部屋に増えてきた。そのときのノリでついつい取ってしまい、家に帰れば、「どうしてこんなモノが欲しくなったのか」分からないモノばかり。ゼンマイで動くPINKAちゃんは嬉しかったけど。

不明 風邪で寝込む

ついにダウン!花粉症だと思っていたくしゃみは風邪だった。一日中寝ていた。頭は少し痛いけど、ずいぶんと楽になった。明日はちゃんと仕事に行こう。

ここ数週間の疲れのせいもあるんだけどね…更新も久し振りだし…。