2000.9.26(Tue)

ここ最近更新まったくしてなかったね。先週の土曜日はSUPERSの10周年ライブに行ってきました。久々にロッケンロールで楽しかったよ。思いがけずPINK CATSも見ることができたしね。

で、日曜日は彼女とアジアマンスの会場へ。ビールを飲みつつ、音楽を聴きつつ、印度カレーを食い、シアワセな週末。

忙しいのは俺だけじゃない、そう思って毎日頑張っています。

2000.9.17(Sun)

某試験会場の駐車場係のため、朝7:30~10:30ぼぉぉっと過ごす。いろんな人が試験受けに来るんだなぁ、なんて思いながら見てました。この中から俺の後輩ができるのかぁ。

お昼から彼女を無理やり連れだし、トリアス久山へ。ぶらぶらと過ごし、腹一杯飯など食って、ドライブと言いつつ道に迷い、ようやく家に着く。ドライブにいい季節になってきました。

2000.9.16(Sat)

本日は職場の友人の結婚披露宴。いやー、出席者の多さと会場の造りにビックリ。式場のなかにモニター(縦横3mくらい)があって、会場の様子が映し出されていた。まるで芸能人の結婚披露宴のようだった。

そんな話しをして、披露宴終了後会場の外に出たら、なんと!山本太郎を発見!テレビで見るよりめっちゃカッコよかった。ベロリンキューッ!

知大さん、美由紀さん、末永くお幸せに ♥

2000.9.15(Fri)

で、爆睡をかまし、昼ぐらいからまた編曲作業に入る。イントロ部分を完成させ、少年の船スタッフの打ち上げに行く。8時頃まで歌い、一足お先に失礼する。

帰り道、高校生を歩いて送りつつ、いろんな話しをした。大人扱い、子供扱いが微妙な年頃の気持ちを聞いてみた。自分が高校生の頃とは社会環境が大きく変わったけど、気持ちはあんまり変わらないんじゃないかな。

負けるな、若僧!(って、俺もまだ若僧か…)

2000.9.14(Thu)

パレードのダンス振り付け検討委員会開催。仕事以上に熱心に、22時過ぎまで頑張る。とりあえずメインのダンスは完成。だが曲は後回し。

で、ほぼ徹夜状態で編曲作業をやるハメにさせていただくことに。

2000.9.10(Sun)

某所でフリーマーケット開催中の先輩に品物を届けに行く。ダウンベスト50円で販売。

その後大顔展を見に行く。いや~面白かった。職業別平均顔のコーナーなんてサイコー。ただ日曜日で人が多かったのが痛い。お昼ご飯は新しく出来たラーメン屋へ。タイミング良くすぐに座ることが出来た。味も良し。

福岡市から一気に南下し、久留米へ。目指すは温泉。しかし目的の温泉は見つけられず、偶然見つけた「朝妻の湯」という看板に惹かれ、そこに入る。

湯をタップリ堪能して上がってくると、彼女の目の前には既にジョッキが…。

で、今回も道を間違えつつ帰ってきました。

2000.9.9(Sat)

高雄ブルックスの試合。朝から怪しかった天気が試合開始前には雨に。とっとと始めようとホイッスル、と同時に土砂降り。運動量に反比例して体が冷える冷える。試合にも負けてしまいました。

昼からドライブ。久し振りに志賀島。初めて海の中道の遊園地に行ったが、人がいなくて貸し切り状態だった…。しかも飯は不味いし。彼女はカンガルーを見てはしゃぐし。

あぁっ!観覧車乗り損ねた!

2000.9.3(Sun)

午前中、すごい土砂降り。よって車でお出かけ。今日は彼女の友達と会う日。時間までキャナルシティをぶらぶら。ぶらぶらばっかりだな、おい。

居酒屋にてその友達とお食事。いや、面白かった。うらやましいねぇ、新婚さん。