D&D

Dance & Diet

またもや10月にダンスのステージに立ちます。歳も考えずに。そのために週二日ダンスレッスンに通っているのですが、面白いように痩せるんですよ。1ヶ月で3kgの減。

ステージの頃には55kgを切るかもしれません。

表題変更願

Google日本語版で検索すると約5万1千件

いや、不満はないのですよ。「NEVERLAND」ってタイトルには。ただ…最近飽きたなって思ってね。

日本語のタイトルにしようかと思ったのですが、やはり私にはコピーライターの血は流れていないらしく、ピンとくるものがありません。

かといって一般公募するようなものでもないしね…。

てなわけで、今年いっぱいはNEVERLANDのままで行きます。年が明けたら新タイトルでお目見えしようかと考えています。

ニューヨークテロから一年。犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。

夢は叶う

やったね!おめでとう!

友達が念願の職に就きました。我が事の様に嬉しいんですよ。最近凹み気味の俺にはかなり嬉しい、少し上向きになれるニュースでした。きっとこれからが大変だとは思うけど、自分の憧れていた世界で好きな仕事ができるというのはとても素晴らしく、羨ましいことだと思いました。

がんばれ!

えっと…自分のことを棚に上げてはいますが、一昨日ぐらいからようやく前向きな姿勢になれまして。今は穏やかな心境になりました。

酒量が少し増えましたが。