しばらく連絡の取れなかった友人より電話があった。ビックリした。今、九州を離れ関西で独り暮しをしているそうだ。散々心配かけた挙句、「遊びに来い。」だと。

しょうがないので近々行ってみるか…。

韓国から帰ってきました。韓国についた夜、頭が痛くなり、焼肉をフルパワーで食べられませんでした。残念。でもそのあと夜の街へくりだし、踊ってきました。コムタンがすっごくおいしかったです。次回は買い物メインで行きたいなぁ。(そうそう、ほとんど買い物してないのよ…。)

昨日作ったレッドカレー、めっちゃ美味かった。無印万歳。。でも家族には不評…。

ようやく作曲を始めました。完成は秋ごろ(おいおい…)。

めっちゃいい天気。よって、午前中食材を買いに出かける。今晩の献立はレッドカレー。とりあえずできたことはできたが、めちゃ辛そう。どうしよう…。

スキャナをつなぐとMidiが使えなくなることが判明。困ったなぁ…。

すべての戦力をAptivaからMebiusへと移行を始める。手始めにMidi。無事終了。明日はスキャナとプリンタをがんばってみる。

鷺沢萠さんの「バイバイ」、もう君は読んだか?主人公のショーリがなんだかオイラとダブって見えたよ…。

いろんな事が頭の中でぐるぐる回ってた…。この状況はチトやばいかも…。なんか久し振りに鬱状態に突入。笑い声も空回り。自分が遠くにいる感じがするよ。

てなわけで、落ちつくために “La Isla Bonita” のInstrumental ver.を聴く。

一日中頭がぼぉっとしてました。風邪薬のせいかなぁ…。目は痛いし…。気持ちが空回りとはまた違うこのカンジ。頭に身体がついていっていないわけじゃなく、身体も頭も自分の周りについていっていないカンジ。めっちゃキツイ…。かといって自分の問題なので他人が解決できるわけでもなく…。

Aptivaくんは今ご臨終…。バッテリーがいかれているとのエラーメッセージ…。

治りませんでした…。でも、ムジってきました。ダンボール箱とジュース2本、システム手帳を購入。あんまり長居できませんでした。帰宅後、ちょっとだけ部屋の掃除。ラックを少しだけ整頓。

笑う犬、面白かったね。ダメ出しの小須賀部長が面白かったかも。

風邪のため、一日中布団の中。頭がぼぉっとしている。結局ダンス教室の初日をサボってしまった…。明日には治る予定。と言うわけで、明日はムジる!!!

我が家に新しい冷蔵庫が来る。でも中身は昨日と同じ。