雨 大雨洪水警報

お昼にMossで食事。久し振りに美味しかった。その後ひとしきり遊んでストリートダンス講習会。今体中が痛い。KANのコンサートチケットを手に入れたが、どうやら行けない様だ。誰か買いませんか?7/5(月)福岡市民会館19:00~。10列目です。欲しい人はメールくれ。

晴れ 韓国も晴れ

韓国より帰国。すごく勉強になった4日間でした。韓国と日本の歴史認識の違い、日帝侵略時代の愚かさなど、様々な場所(普通の観光コースでは回らないような場所)を見学させていただきました。こうやって外国の文化に触れるとあらためて日本を見直すことにもなりました。日本語を勉強されている韓国の方たちとお話ししていると自分が日本について知らないことばかりで恥ずかしかったです。(韓国の人々は自分の国についても、日本のことについてもすごく詳しい!)

写真が出来上がったらまた報告します。

晴れ 外は夏

先週書いていたダンス講習会、参加者20人のうち男2人。参加者20人のうち四捨五入して30歳3人(だと思う)。めちゃくちゃ恥ずかしい。だまされたぁっ!!!とも思ったが、若い女の子と一緒に踊ることなんて人生のうち数えるほどしかないだろうと思うことにした。自分の体の関節の硬さには参ったが。これでは痩せるより先に筋肉痛が…。

今週末は韓国へ国際交流。久し振りなので楽しみ。

晴れ 風が涼しい

思い立ったが吉日とばかりにHPの模様替え。今更ながら後悔。クリックしすぎで肩が痛い。

1週間ほど運動らしい運動をしなかったがため、太る。ショック!しかし、今週末よりダンス講習を受けるので、ちょっとは痩せられるのではと期待している。

晴れ 蒸し暑い

今週はISDNの工事をしました。快適です。速いです。ただ、工事に立ち会わなかったため、TAがとんでもないところに接続されていたのには閉口したが。危うくMIDIが死にかけた。

そうそう、どなたか今週のラビリンス、録画していませんか?テニスの練習で観れなかったんです。ぜひ録画されている方がいらっしゃいましたらご一報を!