更新再開

引っ越し終わりましたが、部屋の中はまだ片付いていません。。。

しかもADSLがなぜか反応しません。現在携帯電話と一般回線を使用し、ダイヤルアップで接続中…。来月のパケット代が心配です。

しかもこんな時に限ってICQにやたら反応が多いのな。昨夜はオランダに住むトルコ人の男の子とチャット。電話代を気にしながら、慣れない英語を駆使し、30分ほどしゃべってた。

NTTさん、早くADSLに変更してください、マジで。

更新休止

引越し準備のため、しばらく更新を休止します。って言っても来週には復活するんだけどさ。普段の更新ペースじゃん。

久し振りに引越しするので、荷物まとめるのも一苦労。なんてったって6年ぶりだからさ。荷物の増え方も半端じゃないのよ。特に本とCDな。大人買いしてるもんで、短期間にまとめて増えるんだよねぇ…。引越し先ではあまり物買わないようにしないとな…。あ、ちなみに「古本屋に売り飛ばす」なんて賢いことはできません。貧乏性なので。

無駄に早起き

近所のJoyfulがモーニング20%OFFを始めたため、両親を連れ食いに行った。朝の7時に。

部屋の中のいらないものを処分しようといろんな箱を開けた。すると懐かしい手紙や大学の頃のレポート、高校時代のノートまで見つかり懐かしいやら恥ずかしいやら。思わず見入ってしまったよ。

そんなわけで、まだ片付けは終わっていません。

月曜日だと思ってた

連休ボケ。誰だ?連休じゃなくてもボケてるって言ったヤツは?

先週の金曜日、残業中にY崎先輩から「飲んでるからおいで」というお誘い。結局朝の4時まで二人で語り明かしました。その翌日(土曜日)昼過ぎから買い物…途中で頭が痛くなって、帰って寝る…その翌日(日曜日)も早起きして電気屋さんに…。安売りチラシを片手に値切り交渉…で、血圧上がって頭痛…月曜日も早起きして熊本に行く…予定だったが、つらかったのでキャンセル。

結局、疲れを癒すどころか逆に疲れを招くような3連休でした。

ギブアップ

頸肩腕障害まではいかないが、肩が上がらないので、8時過ぎに残業ギブアップ。

そういえば久し振りに新しい香水を手に入れた。今まで1年以上もスカルプチャーを使ってきたが、イメチェンと言う事で。手に入れた香水はその名も「Sexy Boy」。「どの顔でボーイやねん、ゴルアァァッ!」ってツッコミは却下です。その前に「どの顔でセクシーやねん!」ってツッコミは一応アリにします。

長い間

長いことサイトをやっていると、固定ファンもつくみたいで…てなわけで今日のネタは固定ファンのI田さん(笑)。毎朝決まった時間に見ていただいて感謝です。でも息子さんと一緒に見られているのかと思うとおちおちエッチやことや際どい事が書きにくくて困っています。

いや、よく考えたらあんまり下ネタは書いたことがないな…俺、下ネタ苦手だし。←本日最後の嘘。