放置プレイ続行中

なにもサイトの更新だけに限ったことではなく

家の中のもの全てについて放置プレイ中です。

布団は敷きっぱなし。

洗濯物は干しっぱなし。

食器は食べっぱなし。

風呂は沸かしっぱなし。

トイレはやりっぱなし。

女は逃げっぱなし。

アソコは立ちっぱなし。

ギャグは滑りっぱなし。

4月末まで放置プレイを楽しむ予定です。

(ノTдT)ノ ┫:・’.::・┻┻:・’.::・楽しめるかぁぁぁぁっ!!!
(仕事がテンパリっぱなし)

10日もご無沙汰

朝、なかなか起きられない

体細胞が眠りを欲している。永遠の眠りの予兆かもしれない。いつか目覚めぬ朝を迎えるかもしれない。無断欠勤した俺を呼び出すべくアパートに響く電話のベル。

そんな夢を見て飛び起きたら8時10分。慌てて顔洗って出勤。

まだギリギリ生きてる(社会的に)。

明日も出勤

両親から「相談したいことがあるので、晩飯を食いに来ないか?」と、ある意味強引なメールが届いた。

「相談ってなんやろ…?俺が金持たんのは知っとるし…。弟が出来たとか?…熟年離婚とか…?いや、まさか!」などと色々妄想を膨らませていたのですが、いや、あんまり大したことじゃなかったです。子供は出来ていましたがね。あ、いや、妹の子供なんだけどね。

ま、相談ってのは、妹夫婦が両親と一緒に暮らすので、マナブ、お前は帰りづらくなるよ、と。いやぁ、全然。ノープロブレムですよ。これからも、偶に飯食いに帰りますから(泊まりません)

ただ、俺の本や漫画を全部アパートに持っていけと言われたのには仕事が忙しいことを理由に延期してもらいました。今、本が手元にたくさんあったら、徹夜してでも読みかねないので。

標語

今年の統一地方選挙の標語

その一票 子供の未来を 背負い投げ

その一票 子供の未来も 背負ってる

あながち間違いじゃない。

季節外れ

外れたのに当たりました。牡蠣に。

夜中にトイレと布団を往復すること数回。朝もトイレとソファーを往復すること数回。こんなんだったら、寝室とトイレとリビングを同じ部屋にしとけばよかったと少し後悔。

いや、そんなことしてたらもっと後悔しそうですがね。

ご無沙汰

一週間の空白。

この一週間、大変でした。まぁ、仕事もそれなりに大変だったのですが、友人の結婚披露宴が2回ありまして、まぁ、寿貧乏になって、挙句の果てには記憶まで失うという失態。昨日も仕事関係の飲み会だったのですが、まったくお酒は飲むことができず、酒を二日も断っております。実は明日も飲み会です。明後日も飲み会です。過労より過飲で倒れるかもしれません。

労災を狙っていたのに。ちっ。