マリノア

昨日の選挙開票終了が遅かったので今日はお休みをいただいた。彼女の誕生日ということでマリノアクルージングディナーに出かけたが天気はいまひとつ。しかしなかなかにおいしい食事とワインでご満悦。だがしかし!誤算が…。

誕生日の人にはバースディケーキがオプションとして付いていたのだ!(要予約)そんなことは露知らず。隣の席ではバースディで盛り上がっていました…。

ごめんよ、いつかリベンジするから許しておくれよ。

選挙開票

今回の選挙は開票事務(集計)担当。18時過ぎにゆっくりと会場入り。

前日にコンピュータのセッティングも完璧に終えていたので、余裕アリ。プログラムに若干の不安はあるが…←制作担当者:オレ。

午前1時頃からフル回転でキーボードを叩く。その甲斐あってか3時半過ぎに終了。撤収し、外に出ると東の空が明るい。酒飲み以外で外で朝を迎えるのって久し振りだなぁ。

ショートヘア

久し振りに髪を切る。若返り計画成功。今日から25歳で通します。

ダンスもいつもより身体が動く。少しずつ身体が元に戻るカンジ。このまま若返るのではという期待アリ。

三連休初日

三連休と言っても昨日は5時から仕事だったため、あまりいつもと変わらない週末。

そんな海の日だったが、昼間に飯塚に行ってきた。商店街をぶらぶら歩き、飯を食って帰ってきた。意外と飯塚は近い。だが、特に見て周るようなものはない。次はもっと足を伸ばして田川辺りに行ってみるか。

夕暮れの蝉の声

蝉の声を聞くたびに目に浮かぶ九十九里浜…って九十九里浜なんて行ったことないことに気付いた俺。バカな俺。

夏が来るたびタバコをメンソールに変えるのだが、今回はSalem PIANISSIMOをセレクト。いや、バージニアスリムが売り切れてただけの話。

梅雨明けの予感

一日中仕事。外は完璧に夏の空。海に行きたい欲求を押さえつつ、ときにはバカ話も交えつつ、夜9時半に終了。

昨夜の合コンの行方が気になっている。未だに友人には電話が繋がらない。

アンネとキッス(ガーゼ越し)

人工呼吸訓練用の人形、ドイツ製でモデルはアンネらしい。ってアンネって誰だよ。

午前中は心肺蘇生法の講習会。午後からドライブ。どうやら梅雨も明けたみたいだね。海まで行きたかったのだが、なぜかやたらと車が多く、普通にぶらぶらドライブしてました。