人事異動の関係で仕事場が民族大移動。。足りないはずの机が4個も余ってしまった…。人間は減ってないのにね。

身体は疲れているのに頭は疲れてないこの状態=ハイテンション。もう何を言っても言われてもおかしくてしょうがないのだ。

明日はエイプリル・フールである。今年はどんなネタでだまされるやら…。

また飲んでしまった。。禁酒は三日坊主で終了…。

4月1日よりサイトをリニューアルする予定。でもよく考えるとあと2日しかない。多分、ムリ。サクラも咲いているし、陽気に誘われ出掛けてしまうだろうから。と言うわけで、来月中にできれば良しとしよう。

仕事の帰り道、サクラが咲いていた。週末には見頃になっているといいなぁ。その前に雨が降らないことを祈るべきだな。

昨晩は大いに飲み、歌った。で、今日は喉が痛い。でも、そんなことはお構いなしに日常は過ぎて行く。

天気がやたらと不安定。世界の終わりのような色の空だった。ある人のことを思い出してなんだかセンチメンタルな気分になった…。

仕事終了後、久々のサポート活動へ。もう何でもこいっ!ってカンジ。モデムだろーがTAだろーがルーターだろうが、接続作業は大概できるようになったぞ。これもネットが普及してきたからだろうねぇ…。

朝起きてすぐにカレーを作り始める。タマネギが目に染みて涙が止まらない。その後、春の陽射しに誘われて海を見に行ってきた。しかし、春とはいえ、海風は強かった…もう少ししたらいいカンジなんだろうけどねぇ…。

今日の初体験。ラジオの現場を生で見た。カッチョイイねぇ。

へこんだ気分が少しだけ楽になった。理由はいろいろあるけど、多分お酒のせいではないと思う、いや、思いたい。

昨晩からちょっと風邪気味。のどが痛い。煙草も控えめに吸っている。

次から次へと仕事が舞い込んでくる。ヒマじゃないっていうのはいいことなんだけど、気が滅入っているときには…ねぇ…。でも、その分余計なことを考えずに済むので、結果オーライかも。

昔からの悪い癖で、全部自分で背負いこんでしまう。誰かと共有すればいいんだけど、自分一人でできそうな気がするから、やれるとこまでやっちゃう。結局行き詰まる。いかんなぁ…。今回ばかりは誰かに下請けをしてもらったほうがよさそうだ…。

たったひとつの「ウマクイカナイコト」に翻弄されているような気がする。たったひとつなのに連鎖的に「ウマクイカナイコト」を招いている。おかげで余計にイライラして、余分な「ウマクイカナイコト」を抱えてしまう。

てなわけで気分転換のために本を2冊購入。どちらも短編集なので、空いた時間にちょっとずつ読む予定。

ジュニアテニスの子供達5人が小学校を卒業した。「卒業」という言葉がうらやましく感じられた。

久しぶりの仕事は感覚が戻るまでに時間がかかる…。でも、今日もいい天気。仕事サボってどっか行きたいよ、チクショウ。

今サイトの模様替え進行中。URLごと移転するかも…。