なぜだろう?

悪い気はしないが

今朝、米倉涼子とデートする夢を見た。そんなにファンじゃないのに。
しかし、なぜか今朝テレビでハウステンボスのCMを見たときにドキドキしてしまったのである。

うーん、こんな感覚、久し振りだぞ。
なんだか恋をしているみたいだ。
いや、みたいじゃない。
これは恋なのかもしれない。

中学生の頃「お前、○○○のこと好きなんだろ~?」と言われ、
それまで普通に会話していた女の子なのに次の日から妙に気になって、
「これは…恋…?いや、馬鹿な!あいつは友達だ。友達なんだ!」
と自分に言い聞かせても上手く話せなくなり、
気まずい思いを抱えたまま卒業…なんて記憶はないんだが、それに似たような感覚だ。

というわけで、マナブさんは現在米倉涼子に恋をしております。

ちなみにデート中に交わした会話

涼子「ジーンズの色は何が好き?」
マナブ「そうだなぁ…ストーンウォッシュが好きだな。」
涼子「あたしはね、カリフォルニアブルー♪」
マナブ「カリフォルニアブルー!俺も学生の頃好きだったよ~!」
涼子「ホント?!なんか嬉しい♪」

結構覚えているあたり、俺ってすごいなと自画自賛。
だが、書いてて虚しい気持ちになったのも事実…。

Share this…