シャア専用ワイン

赤しかないし、なぜかツノあり、量産型に比べて3倍。何が3倍だよ。

(掲載当時、ここに「シャア専用ワイン」の写真が掲載されていましたが、削除しました。)

——————————————————-

俺は昔から何かを作るのが好きだ。

作ったもので楽しんだり、作られたものを楽しむより、

作る工程が好きだ。

文化祭や体育祭の練習も好きだったし、

プラモデルを作ることも好きだった。

この歳では珍しがられるが、竹とんぼも普通に作れるし。

料理も作るのが好きである。

「美味しい♪」と言って食べてくれる誰かのために作るのなら尚更である。

ゲームもプレイするより作るほうが好きだった。

皆がファミコンに興じている頃、俺はPCで下らないゲームを作るのが好きだった。

当然、自己満足で終わるわけで、作り終わったら見向きもしなくなるのだが。

その過程が好きなのだ。

だから、謎も解くより生み出すほうが好きだ。

ある意味、犯罪に一番近い人間かも知れない。

女性も口説いている最中が一番楽しい。。。なんてことはないんだけどね。

Share this…