バレンタイン

風呂敷をもって出勤です

下駄箱に入っているチョコってなんか食べるの怖くね?下駄箱にチョコなど入っていたことなど一度もありませんが。こんばんは、チョコレート大好きマナブです。泣いてない。

そんなわけで老いも若きも女の一生バレンタインてなもんですよ。恋人は今年も張り切っています。毎年毎年手作りのチョコにちなんだお菓子を作ってくれるのですが、一昨年が手作りチョコポッキー、昨年は手作りチョコパイだったのでそろそろネタも尽きてきたんじゃないかと思っていたのですが杞憂に終わりました。今年は手作りチョコブッセをいただきました。お世辞抜きで美味しゅうございました。

で、ホワイトデーのお返しですが3倍返しが基本だそうです。うーむ、3倍かぁ。いただいたチョコブッセの3倍の大きさのどら焼きでも焼いてみようか。参考サイトはココがいいに違いない。

3倍以上の大きさで仕返しお返しをする器の大きな俺に惚れ直すに違いない。

Share this…