完全復活宣言

御心配をおかけした皆様、スイマセン。ようやく完全復活です。

酒の飲み過ぎではないということだったので、まだお酒は飲めます。

夜はZ-SIDE前でSkoop On Somebodyのライブがあったので聴きに行ったが、少し遅れたので遠くからぼんやり見ていた。その後、友達と飲む約束の時間が20:30だったが、時間が少しあったので、ネジテパに行った。マスターは変わったけど、今度のマスターもかなり好き。ハワイの話で盛り上がる。

そしてメインの飲み会へ。大盛り上がり。タカオ、タエコ、サトシ、タカシ、ユカ、あと2名、また飲もうね。

そんで、ちゃんと電車に乗って帰ってきたのだけれど、なぜか、なぜか2駅手前で下車。なぜかは記憶がない。仕方なくタクシーに乗ろうとしたが、またもや「酔っ払うと英語病」が発生。乗車拒否を食らう。で、ぶらぶらと歩いていき、JRの駅でタクシーを待つ。来ない。高校生っぽい男の子(すごくカワイイ子だった)がいたので、二人で英語でトーク。って言っても俺がひとりで喋ってるばっかりだったが。その男の子はすごく困っていたけど、なんとか英語のわかる友達を呼んでくれようとしてたので、「あぁ、ええ子や…」とひとり感慨に耽った。

無事にタクシーをつかまえて帰宅したが、なくしたものがある。カバン・携帯電話。

明日の朝にでも解約して、新しい電話を買いに行こう…番号ってそのままにできるのかなぁ…。ホント自分が情けねぇ…。

Share this…