検索結果

職場のPCもMac仕様にしてみました

システムに影響を与えないように、細心の注意を払いながら。本来ならば、カスタマイズが終わった時点で何らかの障害が出て、SEに泣きついて、そして補修されたPCが戻ってきて、「二度と変なことしないでくださいねっ!」なんて怒鳴られるとオチも面白いんだろうけど、残念ながらそのような事態にはなりませんでした。

これで俺が触れるMac風のWindowsは2台になりました。先日「機会無し、予定無し、意志無し」のWindowsユーザー三無主義をお伝えしましたが、今回、「新三無主義」というものができました。Macに憧れるWindowsユーザーがMacを憧れだけで終わらせる新三無主義とは…コンセントが無い、コンセントがあっても置くスペースが無い、両方とも確保してもお金が無い。なんともまぁ、シケた話ですね。

そういえば「銀色ノ涙」でGoogleで検索をかけると1件も表示されません。ある意味、「勝った!」と思っていますが、正直な話、「負けた…。」とも思っています。Googleにすら引っかからないなんて哀しいじゃないですか。ちなみに「銀色(半角スペース) 涙」で検索すると、18禁ゲームの解説であろうサイトがわんさか出てきます。少し哀しくなってしまいました。爽やかさが売りのこの「銀色ノ涙」、18禁ゲームのサイトではありませんので、念の為。

Share this…