ダイエット

ダイエットのためにコカコーラダイエットを飲んでいます。こんばんは、ダイエッティストマナブです。え??コカコーラダイエットは飲んでも痩せないの?早く言ってよ。もう30リットルくらい飲んじゃったよ、げふっ。

なんですか。カロリーメイトですか。あれって一日分の栄養素が凝縮されているらしいんですが。カロリーメイト以外のものを食するとカロリーオーバーになっちゃうらしいですね。やっぱりご飯は三食キチンと食べたほうが良いみたいです。小林亜星も「アッコにおまかせ!」で歌ってましたね。「夜中のお茶漬けダメダメ~♪」って。いや、彼が歌っても説得力はなかったのだけれどね。

なんていうんですか、質量保存の法則ですよ。貯金と一緒です。使わなきゃ貯まる一方ですからね。「宵越しの金は持たねぇ!」と江戸っ子のように、その日に食したモノを全て出し切ればダイエットなんざお茶の子さいさいですよ。だからといっては何ですが、最近牛乳をよく飲みます。冷たい牛乳はお腹への破壊力が抜群なんです。まっさかさまに急降下ですよ。

おかげで着々と体重が減ってはいるのですが。トイレにいる時間も長くなってきまして。「う○こダイエット」…あまり他人にはおすすめできませんね。

というわけで、今からトイレへ(効果抜群)

Share this…