筋肉痛が止まらない

今日の日記にタイトル、C-C-Bの曲みたいでカッチョいい。

金曜日はまたもやネジテパへ。坂本兄さんに餞別を渡してすぐに帰った。(と言っても3杯は飲んだ。)10時から学校の友達の誕生会兼送別会。馬鹿な話で大盛り上がり!!「マナブさんの最初の頃のイメージがぁ…」と、年下の男の子をがっかりさせたが、仕方ない。だってこれが俺だもん。っていうかどんなイメージで見てたのかが気になるな…。今度聞いとこう。

そんで土曜日はテニス部の合宿。みっちりテニスをして温泉に浸かり、美味しいご飯と美味しいお酒で大満足。夜中、ひとりでぶらぶらと散歩した。夜中で灯りも少なくて怖かったので知人に電話をした。1年前に俺がした酷い仕打ちを今更謝った。っていうか1年振りに話をして、元気そうなので安心した。俺の心配までされた。なんていうか…腹の中は分からないけど、笑って、ちょっとキツイ冗談も言えたので良かったよ。

そんで今日帰って来て今度は卓球。昨日のテニスで筋肉が固まりかけたところへこの仕打ち…。明日の朝は俺は一体どうなっているんだろう…って言うか全身痛いのよ。腹筋がこんなに痛いのも久しぶりだ。さ、夏に向けて身体を少しずつ鍛えていくか!

Share this…